So-net無料ブログ作成
検索選択

PSVR 専用ケースを紹介! playstationVR CASE

PSVRをケースに入れて持ち運びたい!


と思ってる人が多いと思います!!

そんな人の為にPSVRのケースを3種類紹介します!




スポンサーリンク





サイバーガジェット CYBER ・ VR収納ケース





こちらはPSVR本体のみではなくて、プロセッサーユニット、コード類も収納できます!
友人宅などに泊まるときにPSVRを持っていきたい!ってときにいいですね。

ただ発売予定日が2016年12月30日なので、待たないといけませんね...


次に紹介するのは今のところアメリカのamazonじゃないと買えません!
なので少し面倒ですね...
じゃあさっきの日本のでいいじゃーんって思うと思います。

ただ!!!良いことがあるんです!


POWER A Storage Case for PSVR - PlayStation 4 BD&A


PowerA-Carrycase.jpg

↓米国Amazonリンク↓

https://www.amazon.com/dp/B01LB4KHF6/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_NoBbybN9E6NP8
@amazonさんから

もう発売されているんです!!!
すぐほしい人はこれしかありませんね!

ただ、これはPSVR本体しか入れられないんです。。。

全部収納したい人は、じゃあ、さっきのアメリカのやつ12月30日まで待つしかないのか...
と思うでしょう(笑)


いえいえ、次紹介するPSVRのケースを見てください!!




スポンサーリンク




RDS デラックスキャリーケース


RDS Industries PlayStation VR (PSVR) Headset and Accessories Deluxe Carrying Case

RDS-Deluxe-carrycase.jpg

↓米国Amazonリンク↓

https://www.amazon.com/dp/B01LB4KJ90/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_FjBbybAKZDYKD @amazonさんから

このPSVRケースも今のところアメリカのアマゾンで買わないといけませんが、
発売日が!!10月31日なんです!(本記事執筆時10/18)

もうすぐですね!


以上PSVRケースの紹介でした!

是非twitterのフォローお願いします! ↓                ↓

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。