So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょんまげ君レビュー! 茶楽音人のイヤホン、ちょんまげ君

ちょんまげ君を買ったので、

ちょんまげ君のレビュー

をします。

ちょんまげ君は茶楽音人のイヤホンで、なんと学習、教材向けのイヤホンです。
IMG_20160108_104448.jpg

密閉性、遮音性が高く、電車でも聴きやすいし、図書館などでも音漏れの心配がありません!スポンサーリンク





実際音漏れを確認しましたが、音量をある程度あげても、まったく音が漏れません!


ちょんまげ君は、語学リスニングなどの学習、教材用ということで、音声帯域を重視した音になっています。

リスニング音声を聴いてみましたが、人の声がすごくはっきり聴こえて、耳に入りやすいんです。


また、リスニングだけでなく、ラジオ、アニメ、ボーカル中心の歌などにも多大な効果がありました!

アニメはキャラの声が際立って、更に楽しく見れました!

なので、語学などを勉強する方にももちろんおすすめですが、
アニメ好き、声フェチ、ラジオをよく聞く方、弾き語り曲にもおすすめです!


茶楽音人(さらうんど) カナル型イヤホン ちょんまげ君

茶楽音人(さらうんど) カナル型イヤホン ちょんまげ君

  • 出版社/メーカー: 茶楽音人
  • メディア: エレクトロニクス


amazon


是非twitterのフォローお願いします! ↓                ↓

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。