So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスや誕生日までに決めておきたい!僕的おすすめプレゼント

クリスマスや誕生日は毎年ありますが、恋人や友達と更に仲良くなるための一大イベントですよね。

なのでプレゼントは早めに決めておいても損はないとおもいます。

そこで僕が完全に主観でクリスマスや誕生日のおすすめのプレゼントを紹介します!
僕の趣味に片寄ってたらすみません。。。
スポンサーリンク









MimicryPet ミミクリーペット


テレビなどで話題になった、しゃべったことをそのまま同じくしゃべってくれるかわいいぬいぐるみです!
リス、犬、猫、ウサギ、ペンギン、ハムスターなどがあります。

彼女と一緒に遊べば、雰囲気が和みそうです。






僕も持ってますが、意外に遠くからの声も真似して返ってきて、感度いいです。


カランダッシュ Caran d'Ache ボールペン


筆記具はよく使うし、必需品ですよね。
なので良いボールペンをもらうと愛着がわいて長く使いたくなります。

僕のおすすめはスイスの伝統のある筆記具メーカーのカランダッシュです!
カランダッシュはボールペンなのに鉛筆みたいな六角形のものもあって、すごく持ちやすいし、書き味がとてもいいです!
また装飾もキラキラしていて女性に喜ばれそうなデザインのものもあります!








エレコム ハイレゾ対応 イヤホンEHP-CH1000GD


今はもうハイレゾの時代ですね。やはり音楽は良い音で聴くと感情も動きやすいです。
これで恋人と一緒にお気に入りのラブソングを聴くのも良いと思います!
このイヤホンは高級感もあってコスパは良いと思います!




パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ EH-HE96-VP


この商品は自宅でエステのような心地よいタッチで頭を洗えます。
ブラシはかっさブラシで、しっかりと頭皮をほぐします!
完全防水なのでお風呂でシャンプーをつけて使えます!

彼女にあげて、きれいな髪になってもらいたいですね(*´ω`*)



スポンサーリンク









パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ EH-SW53


この商品は、目につけてつかいます。
うるおいスチームと温感ヒーターと色々なリズムのマッサージで疲れがとれ、潤いとハリがある目になります!

充電式で外でのちょっとした間に使えるのが良いですね!



いかがでしたか!プレゼントにしてみたいものは見つかりましたか?

この記事は僕がおすすめの商品を見つけたら、その度更新していく予定なので、是非ブックマークなどしてチェックしてくれると嬉しいです!




是非twitterのフォローお願いします! ↓                ↓

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。